関ロッジイベント情報

関ロッジ通信VOL.12( ..)φメモメモ

皆さま、緊急事態宣言中の自粛お疲れ様でした!真面目な日本人の国民性の結果だと思います(*^-^*)
これからも変わらず、宿側は安心・安全の追求をして参りますので、国民みんなで新たな形を見いだせれば素敵ですね!

さて、本題です。。。皆さまご存知(笑)、関ロッジは冬季は閑散期になります!もちろん多くの方にお越し頂きたいですが、団体様のイベント時の宿や有名観光地の中継地点としてご愛顧頂いている宿としては、難しいものが有ります。ですので、12月~令和4年3月までは、一般のご予約は残念ながらお断りをさせて頂き、「ホテルが安価な寮になるサービス!」を提案して参ります(≧◇≦)
企業様や学校様の中長期的な宿泊施設の確保に最適です!!そういった施設をお探しの方は、メニュー→「冬季貸切について」を是非ご覧くださいませ!!!!

それ以外にも近々、グランピングもどきのようなものを展開して参ります(^_-)-☆多くのグランピング施設は豪華な印象かと思いますが、関ロッジはキャンパー未満の、第一歩のキャンプ入口のようなサービスを実施いたします!!今後も変わった宿進化する宿関ロッジにご期待くださいませ(/・ω・)/

★10月度は土曜日以外、20名様以上でご予約可能とし、「貸切」にてご案内中です!空いてましたら、「貸切」確約でご予約を承りますので、安心してご予約を検討くださいませ。
★水・木曜に関しましては、基本はスタッフみんなお休みを頂き、お問合せは「080-4307-8343」にて承ります、メールやHPのお問合せは随時承っております。お手数をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げますm(__)m

BY:さぶ

PAGE TOP