関ロッジイベント情報

関ロッジ本年(~12月31日まで)の運営方針と9月の休館日のご案内(^○^)

まだまだ暑い日が続いており、感染予防対策に熱中症対策をも加わり、皆さまお疲れかと思われます(≧◇≦)
こんな時こそ、本気では気にしていないであろう「ご自愛」を大事にしてみてはいかがでしょうか??
そんな時は宿泊施設や飲食施設やら代行出来る施設に任せてたまにはゆっくりお過ごしくださいませ(^_-)-☆

多くのお客様にはお会いしたいものの、最大定員120名様もお越し頂きましたら、「密!」「密!!」「密!!!」ですので、
予約数を制限して、当面(本年中)は安心・安全を大切に、過ごし易い環境に整えてお待ちしております。

★共有浴場は基本貸切風呂の形態での利用(ご予約状況によっては通常の男性・女性に分けて入場制限の元ご利用の場合有り)
★キッズコーナーやフリースペースは部分制限にてご協力をお願いしております。マスクエチケットにもご協力をお願いいたします。
★団体様のご予約は極力少人数でも「貸切」にてご対応させて頂きます。ウィズコロナの現在は客室の個室利用等もお気軽にご相談くださいませ。

9月14日(月)~18日(金)は休館日とさせて頂きます。何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致しますm(__)m

「鬼滅の刃」2セットに増刷しました~お越しの際は是非ご覧くださいませ!

PAGE TOP