関ロッジイベント情報

鈴鹿F1サーキットイベント期間のご宿泊のご案内(^○^)

今年も鈴鹿サーキットにてF1イベント開催です(●^o^●)
オープンしてから1年間、終始どの季節もF1時のお問合せがありました。関ロッジにてご宿泊を検討いただき、
ありがとうございました。
私どもなりに試行錯誤しまして、昨年度の反省やお客さまからのご要望を踏まえてお受入準備の決定をさせていただきました。まだお宿がお決まりでなければ、関ロッジを宜しくお願いいたします。
注!!
今年は楽天トラベル様にてのご予約のみ受付です!!電話でのご予約等は生憎承れません。
料金体系決定に際しては、昨年度の教訓に習い、F1サーキット宿泊難民と言われる中、適正なご料金にて多くの方にご利用いただけるよう、通常期のお人数にての変動ではなく、室数単位の料金設定といたしました。
朝食や浴場時間もご要望に添ってご用意させていただきましたので、関ロッジでのご滞在も楽しんでいただけたら幸いでございます。
■宿側からのお願い■
①ご連泊でも客室清掃はございません。タオル類等のアメニティのご交換は毎日させていただきます。
②キャンセルポリシーの設定は基本内容と異なり、予約時点で効力が生じます。宿泊日間際のキャンセルや当日お越しいただけないことへの対策です。ご容赦をお願いいたします。
③昨年度チェックイン時のご精算をお待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けしました。楽天トラベル様の事前カード精算システムをお借りして解消をと考えております。楽天トラベル様にてご予約をお願いいたします。当日、宿帳の記入も簡略させていただきます。

上記の情報と画像に明記しております、予約スタート等の情報をご確認の上、ご予約をお待ちしております(●^o^●)
今年もお会い出来ますこと楽しみにしております(*^-^*)

 

PAGE TOP