関ロッジイベント情報

新生関ロッジの定休日変更のお知らせと関ロッジ通信Vol.7♪

もっと多くのお客さまへの利便性を考え、H31年4月より定休日を現在の水曜日から日曜日へ変更いたします。
利便性を追求するなら、年中無休にしたらというお言葉が聞こえてきそうですが、只今騒がれているコンビニ業界さまや宅配業界さまと同じ事由により、加えてさらに気持ちの良いおもてなしの追求のため必要なのです。どうぞ、引き続き宿では珍しい定休日をご容赦賜りますよう、お願いを申し上げます。日曜日は定休日ですが、土曜日のご宿泊は可能です。また、翌日の月曜日が祝日の際は営業いたしまして、月曜日を振替休日とさせていただきます。

先々月に少し触れましたが、ゲストハウスの中の「ホテル」、4室がほぼ完成いたしました。残りはWi-Fiの環境が3月中に整いまして完成です♪3月中は旧料金のままでご案内させていただきます(*^-^*)サプライズ感が欲しいので(ハードルを上げてしまった(-“-;A …アセアセ)、画像アップ等はもう少し先にいたします。客室ページの中2階の4室が該当するお部屋ですので、関ロッジ通信をご覧のお客さまは是非ともご利用くださいませ!!
では、私もチコちゃんのようにトキメキを大事に進化する宿関ロッジの3期目(H31年4月より)を過ごして参ります。
3期目も引き続き宜しくお願いいたしまする~(o*。_。)oペコッ
担当:さぶ

PAGE TOP