関ロッジイベント情報

今後の当面の営業と11月休館日のご案内(^○^)

只今、働き方改革断行中です(*^▽^*)(笑)
前お知らせの誰もが無理をしない運営を目指すため、現在は1グループ10名様を超えるご予約がない場合、
平日は電話受付等は承った上にて未営業日とさせて頂いております。
平日ご利用をご計画して下さっている少人数様には利用し辛くなったことは重々承知しておりますが、
休前日は少人数様でもお受入しておりますので、可能ならば日程のご調整をお願い申し上げます。
※事前に団体様のご予約が有る際は、少人数様でもご予約はお受けつけしております。
そのご協力のお陰で、スタッフは休息をしっかりとることが出来て、お客様が喜んで下さってくれるであろうことをしっかり考えることが出来て、施設のメンテナンスも実施し易く助かっております!!今後とも、お客さま・協力会社さま・関ロッジスタッフが自然と笑って歩み寄れる宿という開業時からの指標に近づけるよう、お付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。もちろん甘えるだけではなく、おもてなしにてお返し出来ますよう、日々精進と励んで参ります(≧◇≦)

11月休館日についてですが、
11日(月)~15日(金)にて愛でたい席に参加するため、休館日とさせて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますように、お願い申し上げます。

PAGE TOP